はじめまして、仙台店新人のショウジです

はじめまして、仙台店新人のショウジと申します。

地元仙台出身の27歳でございます。

 

入社いたしまして早くも一カ月が経ってしまいました。

未だにミシンの前に座るのに勇気がいる毎日です。

仙台店ショウジ
一刻も早く立派な作り手へとなるよう頑張ります。
そんなぺーぺーの新人より、先日の閉店後の仙台店の様子をお伝えします!

清水バースデー
そう!2月7日は店長清水の

というわけで!サプライズパーティー決行されたわけです!

ハプニングによりBGMのバースデイソングが流れなかったため

とっさに増澤によるギター生演奏!さすがです!

 

しみぷー
…しみぷー?

感極まる清水さん
いや~男泣きですね~!

…男泣きですか?

…鼻をかんでいるのかな?

いや!男泣きですね~!

 

青木作:アルバム
プレゼントは青木作のフォトアルバム!仙台店の思い出が詰まっております!

仙台店は閉店後も盛り上がっております!

 
最後にオススメの鞄をひとつご紹介させてください。

CK-25-M-CH

ショウジ着用
「CK-25-M-CH」 2ポケット付きのハードショルダーバッグです!

 

収納写真

収納したもの写真
容量も結構あり、このくらい物を入れてもまだまだ余裕あります!

前面ポケットの間にはペン差しも付いております。

 

オススメと言いましたが…正直…私が欲しい鞄の紹介でした。すみません。

というわけで、まだまだブログにも慣れない私でしたが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、また!

 

 

仙台店の紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ