TDHの小さめの鞄 その2

こんにちは。TDHの大平です。

今日は新たにお店に入荷した、ちょっと変わった形のショルダーバッグを紹介します。

先日FBに写真だけ載せたこちらです!!

エースの鞄3点
HERZ博多工房期待のエースが作ってくれました。

 

 

錠前ショルダー
錠前付き口枠ショルダー
(W:36㎝×H:13㎝×D:9.5㎝)
Organの新作でも使われている新しいシリーズの錠前が付いた鞄です。

錠前ショルダーをななめがけ

錠前ショルダーを手持ち

 

 

クラッチ風ショルダー
クラッチバック風ショルダー
(W:29㎝×H:13.5㎝×D:4.0㎝)

丸カンがワンポイント!!
ふたはマグネットでとまっているので、開け閉め楽々です。

丸カンを  開けると

男性が着用
男性が背負うとちょっとボディバッグっぽいですね。

 

 

 

プリン
そして何度か登場している、通称『プリン』ショルダー。
(W:30㎝×H:15㎝×D:8㎝)

(※サイズはすべて概寸です。サンプルの為、今後変更される可能性がありますのでご了承ください。)

 

女性が着用のプリン

男性が手持ちのプリン
最初は不思議なサイズバランスだと思ってましたが、お店でずっと見ていたら、
『何だかそんなに変じゃないかも・・・。』と思えてきました。(慣れって怖い…(笑)

この絶妙なバランスは、是非お店で確認して頂きたいところです。

どれもお財布やハンカチ、鍵等必要最低限のものを入れてもまだまだ余裕があります。
口枠のショルダーとプリンショルダーにはペットボトルなんかも入るので、
これからの季節にも使いやすそうです。
(但し、水漏れには注意!! 経験者は語ります。)

 

他にも、サンプルのトートやショルダー、新色が加わったTDHの人気物のキーカバー等、
お店にしかない物も、定番商品と併せてご用意しております。

西川サンプルトート

 

Organサンプルショルダー

 

カラフルキーカバー

というわけで、皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ