仙台店の通勤鞄事情

みなさんこんにちは

仙台店の作り手、清水です。

 

梅雨入り前の仙台は連日天気が良く、僕は最近手に入れたニューマシン(中古)で、
少し遠回りの山道を攻めて通勤する事に喜びを感じております。

しかし、いつもの通勤用トートバッグでは攻めの走りで鞄が暴れるので、
今度の通勤鞄はリュックにしようと思案中です。

今日はめずらしく全員の愛車がそろったので、僕の候補のリュックを(ムリヤリ)背負ってもらい
それぞれの愛車にまたがってもらいました。

 

スーパーマシンとR-5
まずはわたくしのスーパーマシンと新作1本ベルトリュックR-5です!
う~んこれくらいのサイズとシルエットいいなあ。

 

エイプとC-93
次にゴリさんのエイプ、エイプなゴリさん?とデイバッグC-93-M!
この懐かしいデザインはいいなあ、ホッとしますね。

 

マウンテンとY-602-M
お次は新人作り手小田島君、なけなしの給料をはたいて買ったマウンテンバイクと
ヒコーキのりリュックY-602-M!これもいいな~体に馴染んでますね。

 

折りたたみチャリとパンタリュック
最後は新人”レイちゃん”こと佐藤のお使い用折りたたみチャリ と 試作中のパンタリュック!
完全に似合ってますね!

 

どれもいいなあ。

う~んどうせなら新しいリュック作っちゃおうかなあ、
C-93の様なスタイルでR-5の様なシルエットで革はもっとハードで厚い方がいいなあ、
などと考えております。

 

仙台店マシン勢揃い
ではまた !

 

 

リュックの紹介ページへ

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ