ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋~み~つけた~

どうも、この前チャリで通勤中、超高速で向かってきたちいさい虫を誤飲してしまったSATOです。

ち、ちいさい虫~み~つけたですね。

 

はい、このブログ公開すれすれなこのデンジャラス情報どうかお許しください。。

そして虫さん、ごめんよ。

 

ところで前々回、ゴリさんがブログにて宣伝していた、定禅寺JAZZ FESTIVAL~2013~♪

休憩中清水ファミリーにわたくしお供してきました!

清水家長男

公園内はこんな感じです。

公園内1

公園内2

公園内3
近くの錦町公園はメインストリートからは少し離れた場所にあるのですが、なかなかの賑わいです◎

屋台がたくさんあり、迷って迷って~。。

迷うお昼
!!!

お昼決まり
お昼はこちらのお店で決まりっ!
ちなみにこちらはゴリさんの定禅寺通り撮影のもの。

定禅寺通り1

定禅寺通り2
こちらはメインストリートだけあってかなりの盛り上がりですね!

この日のゴリさんのお昼

ゴリさんのお昼
目についたのはお茶のネーミング。ゴリさんナイスチョーイス(笑)

 

そんなこんなで、休憩中交替で楽しいひと時を過ごして参りました。

そして、ジャズフェスに連れて行ったこの鞄

清水さんリュック
只今清水が試作を何度も重ねて検討しているリュックです。

シンプルで、形がスマート。2枚目くんリュックですね。

こちらはまだ試作品になっているので、もう少し改良するそうです。

 

男性が背負うとこんな感じです。

男性着用
店頭に並ぶ日はそう遠くはないかも!?

この鞄の今後の行方。。!新情報入りましたらまたお伝えします!

 

店内のハシゴも衣替えしました。

衣替え

ではまた◎

 

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ