鏡よ、鏡・・・

例年より大分早く梅雨が明け、一気に夏ですね。
栄養ドリンクを箱買いする季節がやってまいりました。
こんにちは。TDHの大平です。

twitterにはよく写真付きで投稿していたのですが、blogは久しぶりですね。
約1か月ぶりとかちょっとサボり過ぎ…。

その間何をしていたかと言うと、休みを返上したりもして
ちょくちょくお店の中をいじっていました。
まだ完成ではなく今後も続くのですが、ここらで成果の一部をご紹介します!!

 

まずはこちら。

レジ台
レジ台が新しくなりました!!
実はまだ色が塗り終わってないのですが…。
中の人的にはなかなか使いやすくなりました。
これで、混雑時も少しはスムーズに皆さんとお話しできれば…と思っています。

ちなみに今までのレジ台は、そのままディスプレイ用の台として新たな居場所を見つけたようです。

 

レジ台もなかなか大作ですが、お次はこちら。大平イチオシ!!

鏡よ鏡、、
大きな鏡が届きました。
もちろん木枠は作りました。(私じゃないけど。)
色塗りは大平担当。
下塗りして、もう一度他の色でペンキ塗りして、サンドペーパーかけて、
完成と思いきや物足りなくなって色つきのワックス材でちょっと汚してみたり。

鏡製作中

土台は敢えてスペースを設けていますので、鞄を合わせてみる際にお手荷物を
置いたりして使って下さい。

 

あとはちょこちょこ模様替え。

レジ前壁

HERZマップとか

レジ台からの眺め

レジ前
店内が少し広くなりました。

 

キャンバスシリーズ

サンプルバッグ

サンプルバッグ2

ベルトポーチ
キャンバスシリーズやサンプルのバッグ、ベルトポーチ等、夏にぴったりの商品を沢山揃えて、
皆さんのご来店をお待ちしております。

 

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ