紳士クロック

こんにちわ、仙台店の清水です。涼しかった仙台も今週ついに蒸し暑くなってきました。

先日近所のホームセンターに買い物に行くと、こんな物が売ってました。

ビルケンサンダル
これは無いだろう ・・と思ったら、こんなのもありました。

紳士クロック
この他に婦人クロックもありました。まさに夏って感じですね!

 

話は変わって、佐藤のお使い用の試作パンタリュックがお客様のもとへ旅立って行きまして、
お使い用の分を急遽作る事になりました。

裁断して、、
裁断して・・

 

組み立てて
組み立てて・・

 

完成!
完成です!

 

背面
後ろはこんな感じ

 

中のようす
中には吊るしポケット

 

省略してます
通常パンタフレームの両サイドにある開きどめの金具は省略してます。

残った穴を塞ぐ為の丸い革がワンポイントです。

 

れいちゃん着用
背負った感じです。

赤もいいですなあ、それではまた!

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ