我らが楽天イーグルス優勝おめでとう!!

ついにやりました!我らが楽天イーグルス、球団創設9年目にして悲願のリーグ優勝です。おめでと~!

あ、仙台店の増澤です。今週はこの話題しかないでしょう。

優勝の瞬間をリアルタイムで観る事はできなかったのですが、夜のスポーツニュースを見て、ジ~ンときてしまいました。

今年はマー君が凄かった!凄すぎる!まだ負けてないんですよ!

そして助っ人の外国人選手が活躍してくれました。他にもいろいろなプラスの要素が相乗効果で
チームを優勝に導いたのだと思います。

『明日は職場もイーグルス優勝の話題で持ちきりだろう』と思ったのですが、翌日出勤してみても普段と変わらない様子。
あれれれ…うそでしょ?

仙台店のスタッフはプロ野球には興味がないようです(涙)

 

昼休みに一人で優勝記念グッズを買いに行ってきました。

楽天優勝グッズ

そして、レジの横に無理やり優勝フラッグを立ててみました。

レジ横おめでたゾーン

 

 

プロ野球のシーズンが終わる頃には、仙台の街はグッと秋の装いが深まってまいります。

仙台店の前の銀杏(いちょう)並木も薄っすら黄色みがかってきました。

上の方、うっすら黄色く

よく見れば薄緑色の銀杏(ぎんなん)が…

銀杏!
良くも悪くも、また紅葉の季節がやってまいります。

 

東北にも紅葉の綺麗なスポットがたくさんございます。仙台にお越しの際は、ヘルツ仙台店にも是非お立ち寄りください。

仙台店の秋

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ