小さな脇役

こんにちは、仙台店の増澤です。

今回は、ヘルツの商品の中で一番小さな商品をご紹介しようと思います。

 

ご覧になられたことありますでしょうか?店頭にあっても素通りされてしまいがちなキーホルダーです。

ベルトループタイプや目玉焼きみたいなライセンスタイプ。

定番キーホルダー

左からキーホルダー(KE-P、KE-H、KE-G)

 

これらは古くから定番としてご好評いただいておりますが、あるとき

「もうちょっとカワイイキーホルダーを作ろう」ということになりまして、それで登場したのがこちらのキーホルダー達。

可愛いキーホルダーたち

左上から時計周りにゾウさんサーフボードブック、KE-G、ギタービリヤードブーツラケット

 

モチーフのチョイスにかなり偏りがありますね。何年も前に出そろったきり種類が増えていなかったこのシリーズ。

また増やしていきたいなと思っております。

 

 

そこで、まだサンプルですが、こんなのを作ってみました。

カメラ

 

他にもこちら

じ、自転車

これは細かすぎて抜型が使えないので保留中。

 

新作キーホルダーの登場まで、もうしばらくお待ちください。

 

 

 

先日、仙台店にもHacoaさんとのコラボ商品が届きまして、現在好評発売中です。

Hacoa×HERZ

 

 

アウトドア企画商品もございます。

アウトドア企画

 

 

東松島出身、おサルの『おのくん』も皆様のお越しをお待ちしております。

おの氏

 

キーケース・キーホルダー一覧ページへ

 

Hacoa×HERZ ~木と革の職人によるものづくり~特集ページへ

レザーステーショナリー一覧ページへ

 

アウトドア企画のブログ一覧

仙台店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ