HERZ CLASSIC BAG 企画準備中!!

こんにちは青山本店の鈴木です。

私が心のなかに温めていた企画を

今年の冬の企画としてスタートしたいと思っています。

 

2014年 HERZ(ヘルツ)は、創立40周年を迎えるとともに

新しいHERZ本店がオープン!!新たなスタートをきります。

 

創立40周年を前に、新たなスタートへの思いと

今まで築いてきた歴史への思い。

その中で、古きよきHERZ(ヘルツ)を表現したいと思いました。

 

それが「HERZ CLASSIC BAG」企画です。

 

現在まさに準備中ですが、

先行でクラシック鞄の紹介をしたいと思います。

 

今回紹介する鞄は、HERZの各直営店舗(東京、大阪、仙台)にて

オリジナルデザインとして一から製作しています。

各店舗らしい個性のあるCLASSIC BAGたちが出来上がりました。

 

東京 TOKYO

HERZ CLASSIC BAG TOKYO

HERZ CLASSIC BAG TOKYO 2

 

大阪 OSAKA

HERZ CLASSIC BAG OSAKA

仙台 SENDAI

HERZ CLASSIC BAG SENDAI

12/7(土)から販売スタート!!

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

40周年記念ブログ一覧ページへ

青山本店の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ