ありがとう Tom Dick & Harry

こんにちは。

Tom Dick & Harryの大平です。

Xmasもあっという間に過ぎて、既に巷はお正月モードですね。

大安の今日、お正月飾りを用意すると縁起が良いそうですよ。

 

そして、今日が仕事納めという方も多いのではないでしょうか?

かく言うHERZも本日が年内最終営業日となっております。

(※仙台店は一足お先にお休みを頂いております。)

 

つまり!!Tom Dick & Harry店も本日最終営業日!!

(※誠に勝手ながら、本日の営業は18時までとさせて頂きます。)

 

本日を以て渋谷2丁目での営業は終了し、年明けは新たな場所に移転をします。

 

この場所にお店を構えて早幾年。確か11年くらいかと思います。(うろ覚え…

TDH

カードケースと

12/27

私はその内丸5年をここで過ごしました。

もう5年も経ったのか~。あっという間だったなぁ。

今はまだ、引っ越しをするという実感が湧かず…。

(今夜から準備で大忙しなのですが…。)

あとからじわじわ何かが来るのかなぁと思っております。

 

今まで沢山の方にご来店いただき、本当に本当にありがとうございました。

新しい場所に移っても、TDHっぽいコーナーはできると思いますので…。

出口は入口、終わりは始まり!!

ということで、また新たな一歩を踏み出しますので、これからも変わらずご愛顧いただけたら幸いです。

 

今年も一年大変お世話になり、ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。

そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します。

TDHブラス

 

 

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

年末年始のお休みについて
HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ