ありがとうTDH その③

最近また更に寒くなりましたね。

既に霜焼けが出来始め、夜は湯たんぽのお世話になっている私には耐えられない…っ!!

こんにちは。Tom Dick & Harryの大平です。

さてさて。今週も色々限定アイテムを紹介していきましょう。

今日はトートを中心に。

博多から大き目のトートがいくつか届きました。

TDH企画 トートバッグ
肩掛けはもちろん、

トートバッグトートバッグ
なんとリュックにもなる物も…。

トートバッグトートバッグ リュックとして
そして渋谷のCutマン、鈴木が夜なべして作ってくれたカラフルトート。

マルチカラー トートバッグ
定番の女性の普段使いトート・ヨコ型(T-32-Y)たて型(T-32-T)がまた大分違った印象に…。

実はたて型は12月上旬に並べたら、あっという間に売れてしまって再入荷です。

 

そしてもう一つ。

ショルダーバッグ
こちらはショルダーですが、女子にお薦め。

女子にプレゼントを探している男子にも!!

 

そしてそして最後に…。

イタリアンレザー、『サイゴン』を使ったシリーズ。

とても人気で商品も革自体も残りわずかなのですが、今週末に新たに鞄を入荷する予定です!!

どの商品かはまだお伝えできませんが、入荷次第twitterにでも写真を載せますので、

こちらもお楽しみに~。

 

Xmasまであと少し。そしたら今年もあと少し。

ということは我がTom Dick & Harryも…。

ご来店、お待ちしております!!

 

TOM DICK & HARRY店の紹介ぺージへ

HERZ COLLECTION LEATHER 2013-14紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ