とうとう今年も積もりました。

寒くなりましたね~。風邪などひいてませんか?こんにちは、仙台店の増澤です。

土曜と日曜、東北にありながらも奇跡的に雪の少ない仙台の中心部にも、とうとう雪が積もりました。

初積雪
と言っても薄っすら積もっただけなので、週明け月曜には溶けて無くなりました。

 

寒い季節に恋しくなるのが中華まん!いま私、カレーまんにハマっております。

カレーまん
で、数あるコンビニの中でも、ファミ○のカレーまんが一番好きで、あの絶妙なトロミ加減がたまりません!

そして、気になる事がひとつ。セブン○○さんは数店廻ったんですが、カレーまんが無いんです。

売り切れではなくて販売してないようなんですが…こんなことってありますか?

皆さんの近くのセブン○○にカレーまんは置いてありますか?

 

 

今回も鞄とは関係のない話を長々と書いてしまいました。すみません。

 

先週スタッフの小田島も書いていましたが、仙台 光のページェント、

12月31日まで、定禅寺通りをメインに点灯しております。

ページェントを見に来られる際には仙台店にもお立ち寄りください。

光のページェントと仙台店

年末企画のCLASSIC BAG、仙台店にもドーンとコーナーを構えて皆様のお越しをお待ちしております。

HERZ CLASSIC BAG
来週あたりには…お待たせいたしました!博多工房からもリュックタイプのCLASSIC BAGが届きそうです。

ぜひ実物を見に来てください。

 

 

冬の仙台もいいですよ。

光のページェント1

光のページェント2

HERZ SENDAI

 

HERZ CLASSIC BAG特集ページヘ

 

仙台店の紹介ページへ

年末年始のお休みについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ