仙台店から2013年もありがとう!

今年も気づけばもう師走が終わろうとしていますね~。

クリスマスが終わると一気にお正月ムードが色濃くなってくる今日このごろ。

みなさま如何お過ごしでしょうか??

年末の9連休に嬉しさ爆発。仙台店の青木です!

 

あっ・・!そうなんです。うち、9連休なんです。

仙台店は12月26日~1月3日までお休みをいただきます・・。あしからず!

4日からはまた新年気持ちも新たに元気にOPENします!通常通り11時OPENとなっております!

 

気持ちはもう来年を向いていますが、最近よく今年も色々あったなぁ~と
一年を振り返ったりもしています。

きっとみなさんも、あーあっという間だったなぁなんて思いながら、
あんな出来事やこんな思いでを振り返ってる事でしょう。
青木は制作担当なのですが、ちょくちょくお店にも立たせてもらえています。

そうすると、お客様から「ブログみてますよ~」なんてお声を掛けて頂ける事も!!!それはとても嬉しい事です。

帰り際に「また来まーす!」と言って下さったり、ずっと愛用しているHERZ商品を見せて頂いたり・・

 

色々な方、さまざまな場所にそれぞれのHERZがある。

そう思うと、すごくハッピーな気持ちになりました!!

 

先月で1周年を迎えたHERZ SENDAI。

1年間で色々な事がありました!(私はまだ半年ですが笑)

 

みんなでチャリ乗り企画にチャレンジしたり

チャリ乗り企画

銀杏爆弾の被害にあったり

銀杏爆弾

サンタクロースになったり

仙台サンタたち

まーくんを追いかけたり

まーくんおめでとう

ページェントを意識してみたり

光のページェント

ページェント風

HERZらしさを考えてみたり

HERZ CLASSIC

清水店長のHERZ CLASSIC

・・・いろいろありましたー。

 

そして今は、来る2014年にむけて先輩方がなにやら準備中のご様子です。

準備中
来年はさらにワクワクするHERZになりますように!

 

冒頭でもお伝えしましたが、来年は4日から営業です!

年始のHERZではちょっとしたイヴェントを企画しております!!

もしかしたら・・豪華景品があたる・・・かも!?!?いいことあるかもー!?!?

ってな感じで年始はやっちゃおうかなと。

詳しい事は・・・・来てからのお楽しみにしてください!!

 
SENDAI HERZに来て下さった皆様、HERZユーザーの皆様

1年間本当にありがとうございました!!!

来年も、何卒SENDAI HERZをよろしくお願い致しますー!!!

仙台メンバー!

 

 

仙台店の紹介ページへ

年末年始のお休みについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ