FACTORY SHOPイメージチェンジ!!

イメージチェンジのFACTORY SHOP

イメージチェンジのFACTORY SHOP

こんにちは、オンラインショップのONODERAです。

一月も今週でおわり、あっという間に二月が始まりますね。

HERZでは、乗りたくないのにインフルエンザの流行に

乗ってしまった作り手が数人出ました。

ということで、工房内はマスク人口が異様に高いです(笑)。

皆さんも体調管理には十分気をつけましょう。

 

っと、前置きはこのくらいにしておいて、、、

 

そうです!!

タイトル通り、FACTORY SHOPがイメージチェンジしています!!

前回のブログで改装のお知らせをしていましたが、

これまた大きく変わったので、ご紹介しますね。

 

まず、この外観と看板。

今までのイメージから結構変わっています。

FACTORY SHOP看板

それでは、中を覗いてみましょう。

FACTORY SHOP玄関

FACTORY SHOP店内

大きな棚?と木の天井が!!

工房側から見るとこんな感じです。

FACTORY SHOP店内2

これもまだ完成ではなく、

これからバッグを吊り下げれるポールをつけたりと

色々手を加えていく予定です。

FACTORY SHOP店内5

FACTORY SHOP店内4

FACTORY SHOP店内3

渋谷工房

渋谷工房 革

作り手:鈴木

どんどん変わるFACTORY SHOPにご注目を!!

 

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ