ファクトリーショップの新たな仲間

自転車 verygood号

こんにちは。ファクトリーショップの太田でございます。

今日はファクトリーショップ(渋谷工房)に

新たな仲間が加わったのでご報告します。

「自転車(VERY GOOD号)」です。

自転車 verygood号

 

しかしこれがなかなか個性的な自転車で、

前にデカいカゴがついたレトロな見た目です。

自転車 verygood号 カゴ

「自転車が来たよー」という事で

みんなでわさわさと見にいき、「おぉ~」となったコレ。

曲がるときにバランスが取りづらく、

なかなかまっすぐも走れないので、要練習です。

これで六本木通りや青山通りを疾走するとめちゃめちゃ目立ちますよね。

早速、作り手の鈴木(下写真:右)が所用で

HERZ本店へとこの新たな仲間で出発していきました。

ちゃっかり私太田(下写真:左)が前に乗って見て子連れ狼的な事をしてみたり。

自転車子連れ狼

自転車と鈴木

前のブログでファクトリーショップ改装のことを書いていますが、

同じくこの自転車もドレスアップしていく予定ですので、

ちょこちょこ覗いてみて下さいね!

 

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ