本命なのか義理なのか・・・

こんにちは!仙台店の青木です!

 

そう、このタイトルからもう既に私が何を話そうとしているかみなさんおわかりでしょう・・。

皆様、今年のバレンタインは、ゴディ〇のチョコでもなく、ロイ〇のチョコでもない。

そう!!ヘルツのチョコ大本命にしましょう!!

 

おいおい、いつからヘルツは洋菓子店になったんだよまったく。と思ったかた。

そうですよね・・・おっしゃる通り、残念ながらうちにはチョコはないのですが・・・・チョコ革があります!!!

 

じゃーーーん。

仙台チョコ祭
おいしそうでしょう?^^

 

これなんか今川焼とかチョコパイとかに見えてきます。

今川焼
まん丸小銭入れKK-36 4,410

甘いものが苦手な方へのプレゼントにもいいかもしれません!

 

チョコシリーズで、ちょこっとポーチなんかも作ってみました。

マチ広ポーチ

マチ広ポーチのマチ
こちらは仙台店のみで販売しております。

マチヒロポーチ 試作品につき¥6,300

 

あと、こんなのはいかがでしょう。。

洒落をきかせて・・

チョコのペンケースから

ペンケース

からチョコ!
チョコ!!!っていうか駄菓子?笑

*現品のみ。4,410

 

チョコの名刺入れから

カードケース

からチョコ!
またしてもチョコ!!!

こうなってくると本命なのか義理なのかもはやわかりません。。

カードケース・名刺入れKV-24-N 5,040

 

三角ペンケースから

チョコ!!
楽しくなってきました。

三角型ペンケースKP-26 4,725

チョコをご持参頂けれは、このような感じでチョコ革に入れてラッピング致しますので、お気軽にお申し付け下さい◎

 

いつになくすい~とな雰囲気の仙台店で、お待ちしております。

スイート仙台

仙台店の紹介ページへ

 

バレンタインプレゼント特集ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ