床面を表にして鞄を作ってみました!! By.本店

2wayビジネストートバッグ(T-7) 床革

床面を表にして鞄を作ってみました

こんにちは、ヘルツオンラインショップのONODERAです。

今日は春の陽気を感じさせる天気で、とても心地良いですね。

暖かくなると、新生活がやってくる感じが強くなります。

HERZにお越し頂く方も、新たな生活に備えて鞄や小物を探しに来られてるのかな思います。

 

さて、今日も本店よりいつもと違った鞄の紹介を。

昨日、本店スタッフの宗片が2トーンのサンプルビジネスをブログで紹介していましたが、

今日も作り手がさらっといつもと違うイレギュラーな鞄を作ってくれました。

2wayビジネストートバッグ(T-7) イレギュラー

2wayビジネストートバッグ(T-7)です。

一見、昨日と同じ2トーンのバッグに見えますが・・・

2wayビジネストートバッグ(T-7) 床革

盤面の革を床面(裏面)にして作ってみました!!

マチは同じ革の銀面(表面)を使っています。

同じ革ですが、表と裏で色味が違うので、実質3トーンのような仕上がりに。

2wayビジネストートバッグ(T-7) マチ革

裁断を担当している作り手:袴田が作ってくれました。

革をよく知っている作り手ならではの発想ですね。

作り手:袴田

もちろん床面なので、使っていくと、多少の毛羽立ちはおきます。

それもスエードのような質感として楽しめる方にオススメです。

所々で、定番のT-7と仕様を変えてみたりしています。

2wayビジネストートバッグ(T-7) 仕様変更

2wayビジネストートバッグ(T-7) 40th革タグ

本店で現品限りで販売中!!

土日は少し天気が崩れそうですが、皆さんのお越しをお待ちしています。

 

P.S:オンライン担当の私としては、こういったサンプル品もネット上で

不定期に販売出来ればと画策しています。あわせてお楽しみに~。

 

2wayビジネストートバッグ(T-7)商品ページへ

定番のビジネストートバッグ一覧ページへ

HERZ本店紹介ページへ

最寄駅の表参道駅から本店までの行き方をブログでガイドしています!!

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ