まだまだ生まれ変わります By.FACTORY SHOP

まだまだ生まれ変わります By.FACTORY SHOP

まだまだ生まれ変わります By.FACTORY SHOP

こんにちは、オンラインショップのONODERAです。

もうすぐ春とは言いつつも、東京は肌寒い日が続いています。

 

昨日ふらっとFACTORY SHOPまで足を運んだのですが、

改装直後よりも商品が充実していました。

作り手:ナメカワ

店長で作り手のナメカワに

最近のファクトリーショップ一押しバッグを訪ねたところ、

昔々に作っていた鞄を少しずつ復刻しているとのこと。

私も現物を見たことがない鞄が幾つか並んでいました。

 

 

まずは、コチラ!!

2本ベルト総かぶせ・2wayビジネスバッグ(BC-14)のミニ鞄バージョン。

ハードレザーでカッチリと作りつつも小さいので女性の方も気兼ねなく使えます。

復刻ミニ鞄

 

続いても初めて見る鞄でした!!

復刻3way鞄

前面3ポケット標本3wayバッグ(A-19-HRS)の玉縫いで作ったモデル。

横長のポケットに何を入れようか考えどこですが、他にはない存在感がいいですね。

 

復刻系の鞄たちは今後もちょくちょく作っていくみたいなので、

また何か出来たらブログ等でご紹介しますね!!

ファクトリーショップは明日土曜日もオープンしています。

ファクトリーショップ 製作風景1

ファクトリーショップ 製作風景2

ファクトリーショップ 製作風景3

ファクトリーショップ 製作風景4

FACTORY SHOPについて

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ