大詰めを迎えております。 BY ONLINE SHOP

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

12月も丁度半ば、来週はいよいよ?クリスマスですね。

クリスマス

一ヶ月ほど前、このクリスマスに向けて当オンラインショップから

贈り物にと「クリスマス納期」指定でご注文をくださった方も沢山いらっしゃいました。

本当にありがとうございました!

現在、順番にお送りしておりますが、12/25までにお届けという事で、

「まだかな~?」と待ちわびている方もいるかと思います。

お待たせしてしまって、すみません!

※尚、ホームページでお伝えしておりましたとおり、
11/16までにご注文頂いた場合にも「クリスマス納期」の記入がなかった場合は
通常納期での手配となっておりますので、その旨、何卒ご了承ください。

 

ご注文頂いた品物たちの制作は、今まさに大詰めを迎えております。

裁断風景

製作風景

製作風景

製作風景 

ラッピングをご希望頂いている方には、ONLINE SHOPスタッフ山木が

スタッフ山木

革の蝶タイを作ったり、

蝶タイ

ハンコを押したり、

ハンコ

革や、麻紐を使って

ラッピング

手作り感溢れるラッピングで皆様の元へお届けしております。

ラッピング

沢山のお時間を頂いておりますが

少しづつ、順番にお送りしておりますので

お手元に届くまで、もう少々お待ちくださいませ。

 

何卒よろしくお願いします。

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ