大阪店3周年記念鞄第三弾「メールバッグ」

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

GWに入っている方もいらっしゃると思いますが如何お過ごしですか?

天気のいい日が続いているのでお出掛けされる方も多いと思います。

 

そんな中、遂に第三弾が完成しました!

第三弾のメールバッグ

「メールバッグ」

 

今井さん

今回はカット兼制作の作り手、今井がデザイン、制作しました。

自分自身が使いたい鞄、昔ながらのメールバッグを意識して制作したそうです。

容量が入るサイズ感、細かな収納、使う側のことを考えたバッグに仕上がったと思います。

 

側面

側面になります。マチはしっかりありますね。

 

背面サブ取っ手

背面です。ベタポケットが付いていて、さらに上部には革1枚カシメ留めで

持ち手が付いています。

 

肩当て標準装備

標準で革肩当てが付いています。

 

開けた時

フタを開いた状態です。ベルトは容量に合わせて調節できるようになっています。

 

ベルト

側面上には絞りがありますね。容量が増えたらこの部分を広げられるようになっています。

 

内側とポケットと

中には盤面いっぱいのポケットが前面と、後面には吊り下げポケットが付いています。

入れたいものに合わせて収納できますね。

 

収納してみました収納したもの

実際に入れてみました。A4ファイル、バイブル手帳、タンブラーをメインに、

長財布、携帯、キーケースをポケットに入れています。

まだ入りますね。

 

今井さん着用

存在感のあるメールバッグになりましたね!

自転車に乗った時に使いたいです。

是非実物をご覧ください!

 

 

大阪店3周年記念特集ページ

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ