大阪店3周年記念鞄第七弾「多収納メッセンジャーバッグ」

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

早いものでもう9月になりました。夜になるとちょっと肌寒くなってきましたね。

早く秋にならないかな~と思う日々です。。。

 

残すところ後2つとなりました記念バッグ。

今回もまた違うテイストで仕上がりました!

 

大阪店3周年記念バッグ「多収納メッセンジャーバッグ」

多収納メッセンジャーバッグ

多収納メッセンジャーバッグ 作り手:松本

7つ目はカット兼作り手松本がデザイン、制作をしました。

特徴的なのはポケットの多さだと思います。前にポケット3つ、中にも吊り下げポケット

が付いているので収納力のあるバッグに仕上りました。

多収納メッセンジャーバッグ サイド

側面になります。少し薄めです。

多収納メッセンジャーバッグ 後面

多収納メッセンジャーバッグ 後面ポケット

後面です。パスケース等をいれるのに重宝します。

前ベルト 差し込み金具

フタには差し金具を採用しています。

多収納メッセンジャーバッグ フタ開けた前面

多収納メッセンジャーバッグ 前ポケット

フタを開けると前面にポケットが3つあります。

キーケースや名刺入れ、2つ折り財布等細々した小物を入れるのにはいいですね。

多収納メッセンジャーバッグ 収納例1

多収納メッセンジャーバッグ 収納物

実際に入れてみました。

A4カタログ、B5ノート、システム手帳、ペンケースをメインに入れて

います。もう少し入りそうですね。

 

背負ってみると、良いサイズ感です。

多収納メッセンジャーバッグ 男性着用

多収納メッセンジャーバッグ 女性着用

男性はもちろん、女性が掛けても様になります。

 

ぜひお店に見に来てくださいね! 

 

大阪店3周年記念特集ページ

大阪店について

大阪店3周年記念バッグVol.7多収納メッセンジャーバッグの ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ