博多工房の新作カバン作り

新作ラフスケッチ

こんにちは。博多工房の石口です。

九州では、もう梅雨入り宣言がされましたが

楽しみな時期でもあります。

 

ホタルの時期です。

5月の下旬~6月の上旬の短い期間ですが、

山の裾野の川のほとりでホタル見物ができます。

 

先日、様子を見に行ってきましたが、まだ少し気温が低かったので、そこまでいませんでした。

蒸し暑い夜に何十匹も見れるそうです。また違う日に見に行きます。

楽しみです!

 

 

さて、

ここ博多工房では、毎日制作をしています。

 

作り手:木村

 

作り手:向

 

製作風景

 

しかし、皆さんにお届けする鞄、小物だけでなく

新作作りにも励んでいるようです。

 

新作ラフスケッチ

 

どんなものが出来るのでしょうね?!

それでは、ここで過去の博多工房から発信されたカバンたちをご紹介!!

 

 

HERZボディバッグの走り

タテ型2wayボディバッグ(F-103)

タテ型2wayボディバッグ(F-103)

 

 

春に似合う木の棒のポシェット

棒屋根かぶせポシェット(CP-5)

棒屋根かぶせポシェット(CP-5)

 

 

シンプルな形

クラッチバッグにもなるショルダーバッグ(CK-2)

クラッチバッグ風ショルダーバッグ(CK-2)

 

普段、皆さんと顔を合わせられませんが、

その分新作をお届けしたいと思っています。

今後の新作にご期待下さい!

 

博多工房の紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ