今年も宜しくお願い致します!&お知らせ by大阪店

みなさんこんにちは、大阪店の松本です。

新年明けましておめでとうございます!

皆さん年末はゆるりと過ごされましたか?僕は完全寝正月でした(笑)

 

昨年は本当に多くの方々にHERZを知ってもらえた年だったと思い、

スタッフ一同心より感謝しております!

 

今年も昨年以上に皆様により良い鞄を提供できるように、スタートから

ゴールまで全力で取り組んでいきたいと思います!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

ここでお知らせを少し!

年始の恒例といったらなんですが、今年もアウトレットセール端革100円セール

を実施しています!

端革100円セール

アウトレット

端革100円セールは今月12日月曜日まで、アウトレットセールは少し長めに

実施していますので是非遊びに来てください!!

大阪店 工房

作り手:根本

 

大阪店について

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ