『遅くなりましたが、新年のご挨拶』 by本店

今更ですが、明けましておめでとうございます。

(でも昔は1月15日まで松の内だったようですし、もう少しだけお正月気分で…。

こんにちは。本店の大平です。

 

皆さんはどんなお正月でしたか?

私は年末年始の間に、3日間日本武道館に行き、ライブを堪能してきました~♪

今年もたくさんライブ行くぞ~。10本以上行きたいな~。

ライブ行くついでにHERZの地方各店舗も巡るぞ~。(ついでかっ!!

 

さて。今日は早速サンプルの鞄の紹介をば。

ジャジャ~ン!!

トランク

昨年定番化になったトリプルファスナーボディバッグF-3や、冬の企画で1番人気のリュックを作った西尾作!!

普段使いできるサイズのトランクです。

トランクショルダー

トランク中身

何回も試作を繰り返し、やっと形や仕様が固まってきたようです。

取り敢えず、CA,CH,RDで各1本ずつ作ってくれました。

トランク カラー

(今のところ現品限り、それぞれ微妙に仕様が異なります。)

丁度HERZのカタログ(A4用紙サイズ)が入ります。

トランク 中身

(クリアファイルは入りません!!

 

たまにお客様からも『トランクがほしい』とご要望頂いていたので、

お店のスタッフも興味津々。

気になる方は是非ご来店の上、お手にとって見てみて下さい!!

但し、まだHERZの定番化の予定はなく、今後も仕様等が変わる可能性もありますので、

ご了承下さい。

 

そして私は今、新しくお財布がほしいなぁと検討中。

今は、普段使いのトラベルウォレットWL-104(CH)を愛用していますが、なかなか年季が入ってきたので…。

トラベルウォレット(WL-104)

どれにしようかな~。

スタッフ:大平

Organもいいなぁ。でも使い慣れてるからまたWL-104を新調しようか…。

悩み中です。

ここ数年、HERZでもお話していますが、

春にお財布を変えるのは、『春=(財布が)張る』ということで縁起がいいとか。

皆様もいかがでしょう?

(私はレシートでお財布が膨れないように気をつけたいところですが。

冬休みが終わったと思ったら土曜日から3連休!!

ご来店お待ちしております。

 

そして最後になりましたが、2015年もHERZをどうぞ宜しくお願い致します。

 

HERZ本店紹介ページへ

⇒ トリプルファスナーボディバッグ(F-3)商品ページへ

普段使いのトラベルウォレット・長財布(WL-104)商品ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ