機能性のある革小物達 by本店

みなさんこんにちは!
ヘルツ本店の山本です。

町はハロウィンで盛り上がってますねー!!
年々みなさんメイクなどパワーアップしてるので驚きます!
少し早かったですが、僕達も仮装して楽しみました。笑
みなさんもハロウィン存分に楽しんでください!

さて今回は機能性のある小物達を紹介していこうと思います!
まずは試作品のこちらからです。

オムレツペンケース

オムレツペンケース 価格5,832円

オムレツのようなフワフワした形が可愛いです。曲線にこだわりました。
今までにはなかった大き過ぎず、小さ過ぎずの大きさで便利に使えます!
各色ご注文もしていただけます!

オムレツペンケース

 

ソフトレザーの長財布(WL-63)

ソフトレザーの長財布(WL-63) 価格 24,840円

見た目はとてもシンプルですが、収納力が抜群です!
カードが最大12枚収納出来て、マチ付きのお札入れも2つあるのでお札やレシートを分けて入れることが出来ます。

 

 小銭入れ付きキーケース(KE-130)

小銭入れ付きキーケース(KE-130)

キーケースKE-130-H(4連) 価格 7,344円
キーケースKE-130-N(6連) 価格 7,560円

 小銭入れ付きキーケース(KE-130) 4連

4連タイプの「H」はすっきりとしていてコンパクトです。

小銭入れ付きキーケース(KE-130)6連

「N」は6連タイプで少し大きくなりますが、後面にカードポケットが追加され、
より機能的になり、内側のポケットには3つ折りにしてお札も入ります。
ちょっとお買い物にはこれだけで行けちゃいますね!

以上の3点が今回のオススメ小物達になります!

他にも機能性に優れた商品が沢山ありますので是非本店に来て試してみてはいかがでしょうか。

 

HERZ本店紹介ページへ

 

豊富な種類があるペンケース一覧ページはこちら

収納力のある ソフトレザーの長財布(WL-63)の商品ページはこちら

4連と6連使い方で選べる小銭入れ付きキーケース(KE-130)の商品ページはこちら

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ