フレッシュ革小物企画、続報

こんにちは、仙台店の増澤です。今週は内容が盛りだくさんなので早速本題に入ります!

 

まずは、仙台店で人気NO.1のお財布、ファスナー長財布WL-58。

これを定番では使用していない革で作りました。

WL-58オンパレード

 

外と内で色が違うところもスペシャルな感じです。

ほぼツートーン

革質や色を、実際に手に取ってご覧ください。こちらのWL-58たちは2月27日(金)から販売いたします。

お値段は¥24840~¥27000です。いずれも現品限りなので早い者勝ちです!

 

 

そして、3月6日(金)より順次販売予定の、春の仙台店企画『フレッシュ小物』続報です。

先ずは私から。前回のブログ当番のときにお話ししました財布が完成しました。

コンパクト財布

札入れ部分、カード入れ3枚分、BOX型の小銭入れ

財布見開き

財布小銭入れオープン

多機能ではありませんが、その分少しコンパクトになりました。

右は定番商品の二つ折り財布WS-5、比べると大きさの違いが解りますね。

先輩のコンパクト財布

 

 

続きまして清水作、i-Phone6専用ケースの試作品です。

iPhone6用ケース

専用ならではのピッタリ感のある立体フォルムがポイントです。

背面にはストラップ類を掛けるDカンが付いてます。

Dカン

 

6プラス用も開発中!とのこと。

3月6日(金)の販売開始に向け頑張ってます!

iPhone6ケース

 

 

そして佐藤作、icsca(イクスカ)カードケース。

こちらは本人にコメントをもらいました。

 

icsca(イクスカ)カードとは。。
平成26年12月6日より利用開始となった、仙台市交通局と宮城交通が導入するICカード乗車券です。

すずめちゃん

仙台に縁がある武将・伊達政宗の雀の家紋をモチーフにし、この可愛いスズメちゃんを

イメージキャラクターとして起用したそうです。

雀のお窓

仙台パス裏面

丸い小窓からスズメちゃんを覗かせているのがポイントです。

裏は取り出しやすいよう窓を付けてます。

このカードの可愛さを最大限に活かせるよう考案しました◎

 

はい、ということで今週の仙台店の企画進行状況はこんな感じです。

 

 

…が!ここでお知らせがもう一つ!

今回の仙台店企画に博多工房が参加してくれることが決まりました!!

どんな物が届くのか、まだ私も知りません。どうぞ次回のブログもお楽しみに!

 

春の仙台店企画『フレッシュ小物』の販売は3月6日(金)からです。もうしばらくお待ちください!

仙台店の紹介ページへ 

 

フレッシュ小物企画

※ご紹介しているアイテムの仕様・価格は変更する可能性があります。 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ