作り手のサンプル鞄が沢山!! by 本店

サンプルバッグたち

本店店内

みなさんこんにちは、HERZ本店の山本です。

さあ夏がやってきますねー!!
暑いのは嫌という方が多いようですが、僕は暑い夏が大好きです!!(笑)。

そんな暑苦しい僕は、海好きなのですが、最近は山登りにHERZ本店のスタッフたちと行ってきました。
かなり楽しくて、来週も山登りの予定ありです。もう山も好きです!!(笑)。
海と山どちらもおすすめです。

さて、今回のブログは続々と出来上がっているサンプルモデルたちをご紹介したいと思います。
まずはこれからの夏におおすめのこちらです。

 

ボンサックリュック

商品名:ボンサックリュック
サンプル価格:43,200円
作り手:名古屋店 袴田作
(価格・仕様等は変更することもあります)

作り手の袴田曰く、子どもの頃に使ったスイミングバッグをイメージして作ったリュックだそうです。

 

ボンサックリュック オープン

口の部分が創業者モデルのボンサック(W-1)のようになっていて、革紐で開け閉め出来るようになっています。

 

ボンサックリュック ファスナー

前面のジッパーが中に繋がっているので口を開けなくても中の物が取り出せます。

 

ボンサックリュック ポケット

サイドのポケットにペットボトルや水筒が入れられて、背負ったままでも出し入れが出来て便利です。
本体もA4ファイル入る大きさで沢山の物が入れられます。

 

ボンサックリュック 後面ポケット

後面の小さめのポケットにはちょっとした物のを。
ストラップは綿素材のものになっているので、背負いやすくなっています。

ワイルドで使いやすいリュックなので、夏のお供にいかがでしょうか。

続いてはコチラです。

 

デイリーユース

商品名:デイリーユース
サンプル価格:52,920円
考案者:鈴木
(価格・仕様等は変更することもあります)

本店のワイルド店長:鈴木が考案した、ワイルドなショルダーバッグ。
昨年の40周年企画で作ったクアランタの革が使われています。
フタの部分を革紐で留めるところとショルダーベルトの一部が綿素材になっているのが印象的です。

 

デイリーユース 綿テープ

革と綿テープのストラップ仕上げ。

 

デイリーユース 革紐

フタはハトメから出る革紐でラフに留める格好です。

 

デイリーユース A4ファイル

本体はA4ファイルがすっぽり入る大きさで大容量です。

 

デイリーユース ポケット

内側に吊るしポケットとフタを開けたところに2つのポケットがあって小物が入れられます。

ワイルドさもありながら使いやすいショルダーバッグなっています。
こちらは現品限りとなりますのでお早めに!!

 

最後に僕も愛用中の小物を!!

 

チェーン付きの1本差しペンケース

作り手:宗片
サンプル価格:1,500円
(価格・仕様等は変更することもあります)

チェーン付きの1本差しペンケース。
お気に入りのペンを入れるのにおすすめです。
余った革を使っているので、価格も抑えめです。

 

チェーン付きの1本差しペンケース

僕は、別途ストラップを付けて首から下げて使ってまーす。

 

サンプルバッグたち

今回紹介した他にも沢山サンプルバッグなどご用意しておりますので、是非本店にお越し下さいませ!!

 

最後に本店に住む暑苦しい妖精達を~(笑)。

妖精山本

妖精高橋

 

HERZ本店紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ