ビールの祭典

みなさんこんにちは、大阪店スタッフの松本です。

久し振りのブログになりました!毎日暑い日が続いていますね。

こんな時は休みに小麦色の飲み物を・・・

という願望を叶えるべく販売スタッフの小松と共に休みに行ってきました。

祭典

オクトーバーフェスト
そう。オクトーバーフェスト!

以前仙台店の増澤もこのことをブログに載せていたのを見て、必ず行くと

心に誓ったのを覚えています(笑)。

私松本と小松、この飲み物が好き過ぎて遂に行きました。

16時からオープンだったので時間きっかりに集合しては色々なお店を物色しては

悩みお互いこれがいいあれがいいと言いながら決めていました。

ビール

ビール
いい景色です(笑)

小松
小松。いい顔してます。

旅モノ

ショルダーバッグ

もちろんお互い今使っている鞄を連れていきました。

みなさんも機会があれば是非行ってみて下さい!

 

 

錠前のボディーバッグ→松本の旅モノ2013、

小松のショルダーバッグ→ヒコーキのりショルダー(Y-603)

 

大阪店について

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ