ワークブーツ展示品を現品販売 in FACTORYSHOP

展示品ワークブーツたち

HERZ FACTORY SHOP

HERZ FACTORY SHOPのナメカワです。
梅雨も明けて、暑い夏がやってきました。

この夏、ファクトリーショップでは旅モノ2015で盛り上がりを見せています。
まだサイトでは紹介していない旅鞄や小物たちも多数ありますので、
今夏の旅のお供を是非、探しに来てください。

さて、旅モノの話題はこれぐらいにしておいて・・・。
すこし時期外れ!?ではありますが、あのワークブーツの展示品を現品限りで販売します!!

 

ワークブーツ展示品を現品販売 in FACTORYSHOP

 

展示品ワークブーツ

昨年のHERZ40周年記念で制作したワークブーツ
RESO.や出張販売で実際に試着頂き、オーダーを受付していました。

実はその時の展示品が6足ほど残っていますので、
この度、FACTORY SHOPで現品販売することになりました。

【用意しているサイズはコチラ】
22cm 2足
22.5cm 1足
25cm 1足
26.5cm 1足

【ここがポイント!】
この靴は、実際のサイズ表記より大きめになっています。
およそ+1.5cm。
例えば、普段26.5cmの靴を履いている方は25cmが目安です。

【事前にご確認を】
・展示品なのでヨゴレやキズが付いていますが、通常使用に問題はありません。
・サイズ感はあくまでも目安です。ご来店頂き、実際に試着をしてお求め下さい。
・展示品につき、お買い求め後の返品・交換はお断りしています。
・現品限りなので、無くなり次第、販売終了します。新規のオーダーは受付しておりません。
・商品についてのお問い合わせはFACTORY SHOPまでお願いします。

ワークブーツの詳細は過去のワークブーツのブログ一覧をご覧ください

FACTORY SHOPについて

 

展示品ワークブーツ2

 

展示品ワークブーツ ヨゴレ

 

展示品ワークブーツ ヨゴレ2

 

展示品ワークブーツたち

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ