大阪店も手作りランドセル展示中 ~工房風景もご覧下さい~

大阪店の工房にもHERZの手作りランドセルあります

ランドセル子供着用

HERZオンラインショップのONODERAです。
夏休みも終わった9月。小学校は新学期がスタートしていますね。
この時期になると、来年度からランドセルをお使いになるお客様が多くご来店されます。
HERZでも先週から新仕様のランドセル販売がスタートしました。

 

大阪店もランドセルの展示販売をスタート

大阪店の工房にもHERZの手作りランドセルあります

本店やオンラインショップだけではなく、大阪店でもランドセルの展示販売をしています。
ランドセルは他の鞄と違い、全て受注生産になりますので、ご注文を頂いてから納期を頂きます。
来年度のご入学まではまだ時間がありますので、じっくりとご検討下さい。

 

一番人気はやっぱり縦型ランドセル

大阪店の縦型ランドセル

縦型ランドセル・玉縫い(R-51-A)

スタンダードな縦型はやはり一番人気のランドセル。
大阪店でも革色違いでご用意していますので、是非ともご試着してみてください。
定番の形ですが、HERZのランドセル自体、他のものとはデザインが少し詩がいますので、特別感も出ると思います。

 

個人的には横型をオススメ!!

横型ランドセル・玉縫い

横型ランドセル・玉縫い(R-50-A)

最近はそこまで珍しくないと思いますが、横型のランドセルは他との違いがハッキリでます。
個性的でありつつも奇を衒わないクラシックデザインなので、選びやすい形だと思います。
小学校を卒業した後も鞄としてお使い頂けます。いわゆる大人のランドセルですね。

 

A4ファイルも入る大容量の横型ランドセル

横広タル型ランドセル(R-52)

横広タル型ランドセル(R-52)

A4のリングファイルも入る大きなサイズの横型ランドセル。
樽マチの構造で全体的にカッチリとした形は、男の子の興味をそそるかもしれません。
お子様はもちろんですが、大人の通勤リュックとしても違和感なく使えるデザインです。

 

大人も背負えるHERZのランドセル

大人も背負える縦型ランドセル

大人も背負える横型ランドセル

ランドセルらしくないランドセル。
HERZのランドセルは、他の多くの革鞄の延長線上でデザインされたカバンです。
小学校を卒業した後も、リュックストラップを大人用に変えれば、使い続けることが出来ます。
子どもも大人も背負えるランドセルです。

 

工房併設の大阪店、製作風景もご覧ください

大阪店の工房

HERZの直営店舗は全て工房兼お店です。
手作りで作った鞄や小物たちをその場でお届けするスタイル。

 

大阪店 店内の様子

大阪近郊の方でランドセルをご検討中のお客様は是非とも実物をご覧頂ければと思います。

大阪店について

 

HERZの本革ランドセル一覧はこちら

レザーリュック・本革リュック一覧はこちら

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ