アラスカ革特別仕様の革小物は追加でキーケースも現品販売

アラスカ革特別仕様のラウンドファスナーキーケース・4連(KE-1)

アラスカ革を使った小物達

HERZオンラインショップのONODERAです。
連日の雨模様で、革製品にとっては相性の良くない日が続いていますね。
とは言いつつも、自分は気にせずいつも通り、使っています。
革に雨染み等がついてしまった時の対応方法は、『お手入れと修理案内』ページにも記載しています。
是非ともご参考にして下さい。
っと、前置きはこのぐらいにしておいて、本題に入りましょう。

 

アラスカ革特別仕様の革小物、今週再販します

Alaska(アラスカ)

先月、オンラインショップと本店で企画販売をしたイタリアンレザーのアラスカ革を使った小物達。
お蔭様でオンラインショップでは現品が売り切れになっています。
商品ページ上でもご案内の通り、革のストックがまだあり、鋭意追加製作中です。
今週の中頃には再販予定です。
現品販売なので、今回も数に限りがありますので、ご検討中の方はお早めにどうぞ。

 

アラスカ革のキーケースが新たに登場!!

前回販売の財布3型に加えて、新たに人気のファスナーキーケースも製作しています。
すでにお財布をお求め頂いた方にも揃えてお持ち頂けます!!

アラスカ革特別仕様のラウンドファスナーキーケース・4連(KE-1)

ラウンドファスナーキーケース・4連(KE-1)

 

アラスカ革特別仕様のラウンドファスナーキーケース・4連(KE-1)

ラウンドファスナーキーケース・6連(KE-2)

 

もう一度おさらい、アラスカ革って・・・・

Alaska(アラスカ) ワックス

イタリアのタンナー 『La Perla Azzurra(ラ・ペルラ・アッズーラ)社』 Alaska(アラスカ)というソフトレザー。
革の表面にワックスをかけた仕上げはまるで、アラスカの氷の大地を思わせる白銀模様。
シボの入り方も不均一で自然な表情を感じます。

 

アラスカ革のエイジング

新品のアラスカ革と比較するとこの通りです。
色の変化も一目瞭然。
本革の醍醐味でもある使っていく中での革のエイジング(経年変化)を存分に楽しめます。

 

キーケースも本店・オンラインショップで販売

本店でもアラスカ革を現品販売

革のストックが少ないので、再販に関しても、本店・オンラインショップのみでの販売となります。
遠方の方には申し訳ございませんが、通販をご利用頂ければと思います。
それでは、お楽しみに!!

 

ご紹介した革小物類の商品一覧ページはこちら

革財布・レザーウォレット一覧はこちら

キーケース・キーホルダーの一覧はこちら

革小物の一覧はこちら

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ