テレビに出ます! 仙台店

こんにちは◎
最近、銀杏の匂いに鼻がもげそうになっている、仙台店のさとうです。

近頃の仙台店はリニューアルにむけて慌ただしい毎日を送っております。

1内装中

2作業中

着々と作業も進み、什器も徐々に出来上がってきています。

3最後の1発

ウィンドウのスノコ。最後の釘1発!!

 

4大きな棚

こんな大きな棚まで。どこに使うかはお楽しみにー^^

作れない物は何もないぜっ!笑

 

リニューアルオープンまであと約3週間!気合い入れて頑張ります!

 

そして、負けじと店内も最近模様替えしてます!

5ハロウィン内装

6かぼちゃとG-18

7仮装中

看板猿のヨシオ君(佐藤勝手に命名)もハロウィン仕様に衣装チェンジ!

お散歩がてらによかったら見にいらしてください◎

 

 

ところで、話が変わりますが、先週のある日仙台店でテレビの取材がありました。

そうなんです、お題の通り!テレビで仙台店を紹介していただく事になりました!

 

番組名は仙臺いろは(仙台放送)

(宮城県外の方はご覧いただけない場合がございます。ごめんなさい)

10月30日(金) 19:00~

仙台のファッション、グルメ、トレンドをお届けする番組です。

 

ここで、取材風景をちょこっとだけご紹介します。

8取材中

緊張感がこちらまで伝わります。

 

9はにかむshimizu

はにかむ清水(笑)

 

10にんまりの増澤

にんまりの増澤(笑)

なんだなんだ、なぜ清水はグローブを持っているのだ~?!
続きはテレビで!!楽しみにお待ちください^^

ではまた◎

仙台店の紹介ページへ 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ