夏も秋も富士山 byFACTORY SHOP

こんにちはFACTORY SHOP の福田です。
ちょっと前の話ですが、今年の夏休みに長年の念願だった、富士山山頂まで登ってきました。

富士山5合目
さらに日本最高点の剣ヶ峰にも。

剣ヶ峰

作り手:福田

腰につけているベルトポーチは、スタンダードベルトポーチ(E-49)になります。

途中何度も心が折れそうになりましたが、無事登頂成功しました。
登りきったときは思わず涙が出そうなくらい大きな達成感がありました。
今でも富士山を見るたびに、あそこまで登ったんだなぁと感慨深く思っています。

 

キャンプ場へ

先日も紅葉を求めて富士山2合目辺りの、いつもお世話になっているキャンプ場へ。
(バイクに取り付けている鞄は福田作のサンプル鞄です。)
ここは標高約1200mmの森の中なので、朝晩はかなり冷え込みます。
夏の濃い緑もいいですが、秋の紅葉は格別ですね。

富士山5合目 秋

富士山の5合目も夏と秋では色合いがこんなに違います。

 

FACTORY SHOP も色とりどり、サンプル、試作、アウトレット品等々、他のお店には無い品揃えとなっています。

パスケース カラフル

ショルダーバッグ カラード

キーホルダー

しおりも始めましたよ。

しおり 

しおり 色々

 

ご好評頂いております巻き革、まだまだ取り揃えています。

巻き革

今からクリスマスに手作りのプレゼントの準備などいかがですか?
まだ早い?いえいえ耳を澄ますと・・・
サンタクロースの足音聞こえませんか?

皆様のご来店お待ちしております。hohoho

 

アクティブに使えるスタンダードベルトポーチ(E-49)はこちら

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ