2016年1月新春トートバッグ企画やります!byFACTORY SHOP

トートバッグ企画品評会

こんにちは、FACTORY SHOP店長のナメカワです。
FACTORY SHOPでは、来年2016年1月に「新春トートバッグ企画」と題して
トートバッグたちを販売します!
それに向けて今、FACTORY SHOPには沢山のトートバッグのサンプルが集まっています。

今回、そのファーストサンプルの品評会をやりました。

作り手:ナメカワ

作り手:村越

作り手:齋藤

それぞれ自分の鞄の拘った部分や、改善策を紹介していき
完成に向けて、デザイン・構造など意見を出し合いより完成度の高い鞄を目指します。

トートバッグ企画品評会

トートバッグ企画品評会

トートバッグ企画 品評会

トートバッグ企画品評会

トートバッグ企画品評会

トートバッグ企画品評会

なぜか自分だけ誰からも何も言ってもらえなかったのですが、
それぞれ活発に?意見を出し合っていました。

今回、博多からも作り手:濱田、松尾、家弓が参戦しており、
3人からもトートバッグが届きました。

トートバッグ企画 博多工房
個人的に3人共中々良い感じに仕上がっていると思います。
家弓くんもうちょっと、、、(笑)

予定ではもう2~3人参加する予定です。
なので、まだまだ増えます。

鞄の中でも、出し入れしやすく気軽に持てるトートバッグ。
これからの動向もご期待下さい。

渋谷工房

FACTORY SHOPの営業は、年内は12/28(月)まで
年始は1/7(木)からOPENします。

今年も一年間FACTORY SHOPを覗いて頂きありがとうございました。

 

FACTORY SHOPについて

博多工房について

定番のトートバッグ一覧ページはこちら

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ