本店スタッフお勧め!可愛いフォルムのペンケースと読書家のベテラン作り手によるブックカバー

可愛いフォルムのラウンディッシュペンケース

HERZ本店の店内

こんにちは、HERZ本店金澤です。
少し前の本店ブログで、我らが店長:鈴木が今年初のサンプルリュックをご紹介していました。

引き続き、今回はペンケースとブックカバーのご紹介

 

まずは、可愛いフォルムのペンケース

可愛いフォルムのラウンディッシュペンケース

「Roundish pencase(ラウンディッシュペンケース)」 5,832円

本店の作り手:西尾デザインのペンケース。
以前、店頭にて販売していたオムレツペンケースというモデルを改良したのがこちらです。
可愛らしいフォルムはそのままに・・・さらに使いやすくなりました!

 

Roundish pencase

ふっくらとした可愛らしいフォルム。

 

Roundish pencase オープン

本体のファスナーをラウンド型にすることにより、中が見やすく取り出しやすくなっています。

 

Roundish pencase 化粧ポーチ

ペンケースの他、化粧ポーチとしても使える万能ケースです!

定番のペンケース一覧ページはこちら

 

 

読書家のベテラン作り手によるブックカバー

読書家のベテラン作り手によるブックカバー

「Simple Book jacket」 5,400円

続いてはブックカバーです!!
渋谷工房のベテラン作り手:永崎がデザインした単行本サイズのブックカバー。
先月からこっそり店頭で販売していましたが、ご好評で完売しており、新たに作ってもらいました。

 

Simple Book jacket オープン

カバーを見開くと構造が分かります。

 

Simple Book jacket 帯

片側の帯はフラップ留め。
単行本のサイズに合わせて、幅が可動するのがポイントです。
素材はスターレ(ソフトレザー)を使用しています。

 

Simple Book jacket 革色

現品のみの販売となりますので、気になった方はぜひ!!

定番のブックカバー・手帳カバーの一覧ページはこちら

 

 

スタッフお勧めボード

今月から登場したこちらのスタッフおすすめ商品ボード。
今後もこの様な形でスタッフのおすすめ商品を紹介していきますので、来店の際は是非チェックしてみて下さい!!

 

そして、、、

 

バレンタインのディスプレイ準備

バレンタインのディスプレイ準備2

本店ではバレンタインデーに向けてディスプレイの模様替え中です。
こちらもお楽しみに!!

 

ヌバックポーチ

今回ご紹介したサンプル商品は価格・仕様等が変更する場合もあります。
御不明点がありましたら、本店までお問い合わせをお願いします。

HERZ本店紹介ページへ

 

バレンタインプレゼント特集ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ