新生活のお供に!本店よりサンプル2wayトートバッグのご紹介

Wall Face 2wayトート

新生活のお供に!本店よりサンプル2wayトートバッグのご紹介

こんにちは、HERZ本店の金澤です。
少し前の本店ブログで紹介しましたラウンディッシュペンケース
お陰様で店頭でもご好評なこともあり、定番化もほぼ決まりました!!
ペンケースは新生活にもピッタリの革小物だと思います。

 

ラウンディッシュペンケース

そして今回は、そのペンケースの作り手でもある西尾による、出来上がったばかりの

 

サンプル2wayトートバッグをご紹介!!

サンプルの2wayトートバッグをご紹介

本店スタッフの高橋が勝手に名付けてみました・・・

Wall Face 2wayトート

実は高橋、先のラウンディッシュペンケースの名付け親でもあります。
どうやら盤面が立ちふさがる壁面に見えたようです(分かるような、分からないような・・・)。

 

西尾 「自分が日常的に使うパソコン(15インチ)を持ち運べる鞄を作りたかった」

作り手:西尾

「このトートを作ったキッカケは、自分がパソコンをよく使うこと。
愛用機を持ち運べるサイズ感(15インチ)で、
シンプルだけどHERZっぽい鞄を作りたかったからです。」

 

素材の異なる二種類のレザー

「全体的なフォルムにもこだわりがあります。
まず本体には、スターレ(ソフトレザー)を使い柔らかな表情を出す。
中央と底の部分にはラティーゴ(ハードレザー)を使用し、ガッチリさせて型崩れを防ぐようにしています。」

「素材の異なる二種類のレザーを使うことにより、表情豊かな経年変化も楽しめます。」

 

こだわりは内側まで・・・!

内ポケットにスマフォ収納

スマートホンやカードケースが入るぐらいの内ポケット。

 

ファスナー内ポケット

反対側にはファスナー付きの内ポケットも!!
長財布も収納出来ます。

 

15インチのノートパソコン収納

そして、作り手も拘っていたノートパソコン(15インチ)の収納。

 

ノートパソコンのモック

ちなみに・・・モックも作りましたので、ご来店の際にはお気軽にお声掛け下さい。

 

ビジネスにも使える2wayトート

ビジネスにも使えるトート、こだわりは内側まで・・・!

シンプルなデザインなので、ビジネストートとしての使い方もお勧め!!
その場合は、チョコ・ブラックも良いです!!

 

2wayトート手持ち

手持ちだとビジネスライクな表情に。

 

新生活のお供に!本店よりサンプル2wayトートバッグのご紹介

ショルダーで使うとよりカジュアルな表情に。

 

Wall Face 2wayトート

こちらのトートバッグも定番化が待ち望まれます!!

今回ご紹介したサンプル商品は価格・仕様等が変更する場合もあります。
御不明点がありましたら、本店までお問い合わせをお願いします。

HERZ本店紹介ページへ

 

定番のビジネスバッグ一覧ページへ

定番のトートバッグ一覧ページへ

定番のビジネストートバッグ一覧ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ