フリンジ使いのポーチ

だいぶ夏めいてきましたね。

その証拠に、先日の台風前日に今年初のひんやりボウルにはまるキリ君。

 

ということで、猫だもの、狭い所に入るのが好き…なキリ君と作り手の板橋です。

 

前回タッセルの抜き型が出来たので何か新しい物を作ります、きっと…と宣言したので、

ちょいと作ってみました。

ヘルツらしからぬフリンジ使いのポーチです。

首に掛けられる様にしても可愛いかも…現在、Tom Dick & Harryにて販売しております。

 

いつも新作つくるぞ、と言いつつなかなか作らない私ですが、

今回は宣告してから気持ちが萎む前に頑張って作ってみました。

ので、tom dick & harryに起こしの際はチロっと探してみてあげて下さい。

 

おまけ……

前回ブログのタッセルやフリンジ物の私物集合写真撮影時にも、

傍らに興味津々のキリ。

勿論ジャマするでしょう。

 

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ