何ができるかな~?

 

もう7月ですね。どおりで最近暑いはずです。

毎年言ってる気がしますが、暑いのは大の苦手です。ついでにクーラーも。

こんにちは。TDHの大平です。

 

今日は5月末くらいから始まっていました、新しい鞄作りの模様をちょっとだけ
お知らせしようと思います。

 

今回の新作鞄のキーワードは「A4サイズが入るショルダーバッグ」参加者を募ったところ
HERZの猛者たちが名乗りを上げてくれました。

 

 

革は柔らかかったり、HERZらしく極厚だったり。形はタテ型?横型?

今は皆「あぁでもない。こうでもない」と各々試作をしている段階です。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、どんな鞄ができるのか私たちも楽しみです。

 

この夏にはお披露目したいと思っておりますので皆様も、乞うご期待!!

 

 

 

 

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ