TDHの小さめ鞄をピックアップしてみました

こんにちは。TDHの大平です。

最近は大分気温が上がり、上着などいらない季節になりましたね。
こう暑いくらいの日が続くと、

あまり大きな鞄は持ち歩きたくないと思うのは私だけでしょうか?

服も身軽になったので、鞄も軽くしてついでに心と体も軽くしたいところです。

というわけで、TDHで小さめの鞄を集めてみました。

 

巾着ショルダーポシェット

巾着ショルダーポシェット

 

 

小型ふっくらショルダーポシェット

小型ふっくらショルダーポシェット

 

 

Gather shoulder

こちらのパンタフレーム(P-5-SYH)は写真ではわかりづらいですが、革違いの1点モノです。

ギャザーショルダー

 

 

ヒコーキのりショルダー

ヒコーキのりショルダー

 

最後に、何回か紹介してるような気もしますが、大平愛用ショルダーバッグ。

TDH大平私物ショルダー1

もう5年は使っていると思います。

TDH大平私物ショルダー2

鞄の下の方や前ベルトの色の変化が激しいのは、

走るときに押さえたりしてよく触るからですね。

ある人には「汚い」と言われましたが、

代表の近藤には「いい味出てるねぇ~。」と褒められたので気にしません。

気にしすぎると使えませんからね。

 

これからも適度に大事にながく使います。

計らずしてお揃いになってしまった橋本さんと。

お揃いのショルダー

 

Tom Dick & Harryの紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ