ファクトリープレミアム第一弾!!

こんにちは、作り手でファクトリーショップ担当のナメカワです。

随分、久しぶりのブログになりますが、ファクトリーショップからお知らせがあります。

他の店舗でも冬の企画商品が続々と登場していますが、

我がファクトリーショップも実はイロイロ商品が出来上がっています!!

 

昨年に続き、今年もFACTORY SHOPでは、

「ファクトリープレミアム」なる商品達を販売いたします!!

*****************************************************
ファクトリープレミアムとは・・・

HERZ代表:近藤の持っている革コレクションから厳選した革を使い、
鞄や小物を作るというものです。
現在、定番として使っている革の他に近藤が隠し持っている!?
革を使い、ファクトリーショップで販売します。
*****************************************************

正直、本店・TDHの「MONTHLY LEATHER !!」企画とカブっていますが(笑)。

気を取り直して・・・

今回も個性的で味のある革が手に入りました。

色はチョコ(定番よりも落ち着いたなトーン)なのですが、

革の質感がとても独特でアンティーク調な革です。

実はこれまでに一度だけ限定商品として、この革を使った事があるらしいのですが、

革自体が残り僅かになっています。

この質感が写真伝わればいいのですが・・・。

表面は意外とツルっとしており、まるでエイジングされて艶が出たアンティークな革質。

カッコイイです。

今回、この革で作った鞄は2点です。

まず、特別バージョンの「横型2wayトートバッグ(C-146)」

次に以前、オンラインショップのファクトリーモデルの企画販売で人気だった

タル型ミニショルダーを作りました。

ファクトリーショップのみで現品販売しています。

実際手にとってご覧頂くと、この革の質感が良く分かると思います。

是非ともご来店下さい。

今週、11/17(土)はいつも通り
11:00からオープンしています。

 

FACTORY SHOPについて

 

オフィシャルサイト:HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ