定番になるもの

まめまめしく新入りグリーンの面倒をみているマリ。鏡の前に並ぶと、グリーンがいっそう大勢に見えます。

 

こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。

今日はそんなグリーン大臣作の鞄が、この度、定番化することになりましたのでご報告です。

 

もうすでに上の写真で背負ってはいますが、改めてきちんとご紹介しましょう。

こちらです!

 


何を隠そう、事の始めはpippoで作った鞄だったり、リバースの洗いで作ってみたりとその都度 雰囲気を変え、
改良を重ねてたどり着いた逸品です。

これまで1paku(わんぱく)リュック(C-144シリーズ)や3way縦型リュック(B-105)など、HERZ名義でも
ヒット商品を飛ばしているマリですが、意外にもショルダーバッグでは作り手人生初の定番化とのこと。

リバースレザー(一般的な銀面、つるつるした方が表)の2サイズ展開です。

 

G-34-M ¥36750

 

 

G-34-L ¥39900

 

 

本体にはファスナーがついていて、ななめにかけても安心です。

 

 

ストラップは片方着脱できるようにしてありますので、ぐるっと頭を通したくない時も便利です。

その他、こだわりが随所にみられるショルダーバッグ。

 

 

 

現品は少しずつ春を感じるOrganにて販売しています。

ONLINE SHOPでも来週、、、?公開予定です。

ONODERAが頑張ります。お楽しみに!

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

HERZ公式インスタグラム
FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ