はじめまして小田島です

はじめまして!ブログ初登場になります、仙台店作り手の小田島です。

噂のおだしまくん

残業中
残業中です

 

どうぞよろしくお願い致します。

入社してから4カ月がたち少しずつ心にゆとりができてきた今日この頃です。

仙台店の先輩方はとても多趣味でアクティブな方々です。日々趣味の話で盛り上がっています。

そんな先輩方の影響もあり、ゴリさんこと増澤に続いて僕も自転車を買っちゃいました。

今回は、ぼくの入社のきっかけともなった愛用の鞄B‐100-Mを自転車と一緒に紹介させていただきます。(笑)

愛車とB-100-M
愛車とB-100-M(ギボシ留めショルダー

 

B-100のなかみ
中身はこんな感じです

 

フォルムがはっきりしてインパクトあるデザインと出かけるにもちょうど良いサイズが気に入ってます。

これを背負って風を切って走るのが今の生きがいです。

 

 

お店にもたくさんインパクトのある鞄があります。

自転車通勤に良さそうな3WAYタイプの鞄を背負ってみました。

B-75-M
B-75-M(欧米の学生鞄を思わせる・3wayバッグ

 

C-137-SH
C-137-SH(ナレッジバッグ

 

B-73-L
B-73-L(シンプルスタイル3wayバッグ

 

 

是非皆さんお店に遊びに来てください!!

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ