Organのニュー革小物たち

こんばんは ONLINE SHOP担当の岡松です。

とっちらかってます
レジ前がとっちらかっていますが、今日はふたつのマリ小物が素敵なのです。

 

なにはさておき まずこちら。

ニューカードケース
そうです、カードケース。

分厚さが、、◎
この分厚さ、革が重なる感じ。革好きにはたまりません。

そしてなんと、

開いたところ!
ドキュメントファイルタイプなんです!

美しい、、し、開けるのが楽しくなってしまいます。

このちょっとした感動、是非お店で開けてみてほしいと思いました。

すごい!きれい!と連呼していたら、「桃井さんのおかげだよ」「いやマリさんが頑張ったんだよ」と

褒め合いに少し洒落が入ってましたが、本当にみんながすごいんだと思います。そして穏やかに見守る?森山、、

Organはいつもの風景でした。

 

話を戻して、こちらのカードケース。きゅうきゅうに詰めると、なんと55枚も名刺が入ります。

(マリ名刺にて計測。嵩がなく、けっこう薄いタイプです。)

しかも、ひし形の部屋3つ、その両サイドの部屋、で5部屋もあり、これひとつで

ショップカードやいただいた名刺、自分の名刺、、などが分別できる優れもの。

 

カード用の方(右)
プラスチックカードが入る、少し小さいサイズ(右)もサンプルで作っているので、

病院のカード、やクレジットカード、、などで分けたいという方にはお勧めです。

 

「そんなにカードやら名刺やら持たないよ」という人のために、ひし形1部屋バージョンも

明日、土曜日に並ぶ予定。

 

 

 

続いてはこちら。

ポーチ3サイズ
マルチケース、3サイズ。

ただのポーチでしょ、と侮るなかれ。

ポーチinポーチ
ポーチの中に、もう一つファスナーが。本体の高さ半分くらいポケットがついているのです。

 

Sサイズ
Sサイズは薬や絆創膏、はたまた時計や鍵など、旅先でこまごましたものをまとめるアクセサリーケースとしても。

 

Mサイズ
Mサイズは通帳サイズ。小さいポケットに印鑑を入れれば、これひとつで持ち運びが便利です。この使い方はお勧め。

 

Lサイズ
Lサイズはタブレットサイズ。写真の現品は少し小さいのですが、今後はA5サイズの収納ができるよう

サイズ変更する予定です。そうするとiPad miniも入るみたいです。

小さいポケットにはペンとか、、USBやメモリーカードなんかもいいですね。

 

ご紹介したサンプル品たち、いまはOrgan店頭でのみの販売です。

ちなみにマルチケースは近日、ONLINE SHOPに登場予定。

どうぞお楽しみに。

 

 

なんだか気持ち盛りだくさんでお届けした今回、最後はOrganの森をお楽しみください。

in桃井さんの器
桃井の器。製作用の道具だったはずが、いつの間にか鉢に。

寄せ植え
背は低いのに、丸い鉢のなかで一際目を引く寄せ植えたち。

いいにおい
「触るといい匂いするんだよ」と触っている手がブレてしまいましたがこちらラベンダー。

育つ多肉
マリも納得の育ち具合だそうです。

 

Organの森

 

 

Organ(オルガン)について

Organ(オルガン)商品販売ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ