はじめまして!仙台店に仲間入りしました、青木です!

こんにちは、はじめまして!

7月より仙台店に仲間入りしました、青木です!

制作を担当しています!ようやく1カ月がたちますが、まだまだミシンも刻印も緊張の連続です…!

奥の工房で眉間にしわをよせながら、変な動きをしている人がいたら私です。間違いなく。

何卒、よろしくお願いします!
自己紹介をします!

福島出身、A型、はじめて買ったCDはポケットビスケッツです(言うのに少し抵抗がある)

最近聞いたら一周して新しく感じました。

 

ついでなので他のメンバーの初CDの紹介もします。

レイ→松田聖子のCD(同じ世代か疑ってしまいます)

小田島→BRUNO MARS(24歳の時に初めてCDを買ったそうです。納得の大人な趣味ですね)

増澤→ナウシカ(よもやのジブリファン)

清水→私の全然知らない洋楽のCD(洋楽ってだけでもう別格おしゃれですね)

 

誰得情報は、これぐらいにしておいて…

話はごろっと変わるのですが
今度、自転車を通勤用に買う事にしたので、それに合う通勤用の鞄を今探している最中なんですが。。

リュックもとても素敵だし、ショルダーも良すぎるし、ボディーバックも実用的!

ボストンなんかも…もう自転車関係なく欲しい!!

 

そんな煩悩だらけの中、選んだ候補がこちらです!

 

ミニソフトダレス(C-68-SSY-RD)

形がシンプルでいいですよね~!!好き!

C-68-SSY-RD

 

2wayガレージミニボストンバッグ(P-6-S-CH)

あつい!!かっこ良すぎる!!視線わしずかみです!

P-6-S-CH

 

口枠ボストンバッグ(C-103-L-CA)

はい!なんでも入れられますね!

ゴリボスL-CA

 

赤ちゃんだってこの通り!

赤子様
育メンパパにも オ ス ス メ です★(が、本気で入れて持ち歩かないでください)

 

さーて、どれにしようかな!

皆様も通勤用の参考にして下さいまし~!

 

 

 

HERZ仙台店の紹介ページへ

 

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ