旅モノ2013「キャンディーバッグ( 作り手:鈴木)」

バッグ

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

本日渋谷は、天気も良く、暑すぎず気持ちのいい日です。

今回は旅モノ2013より

はじけたブログでもお馴染の作り手:鈴木の「キャンディーバッグ」をご紹介。

 

このバッグを作ったいきさつを聞いていると、

「せっかくだし、ちょっと変わったバッグを作りたかったんだよね~

ほら、他にはあんまりないじゃない?この形!

あとは、俺はおっきいバッグが好きなんだけど、

旅行とか普段使うには大きすぎると動きづらいから

普段使いし易い範囲で出来るだけ大きい物を作ったんだ!」

とのこと。

たしかに、他にはない形!愛嬌たっぷりです!

そして、話をしている鈴木はとにかく楽しそう!

前面
前面はファスナーポケットが付いており、A5ノートがすっぽり入るサイズです。

収納
HERZタグも愛嬌のある形にクロスステッチ、本体の雰囲気にピッタリです。

背面
背面はすっきり。

そして気になるマチ部分は

マチ
マチ

マチ
ベルトをはずすと、本体の中に通じます!

ベルトは本体に留めてあるので、落ちる事はありません。

野球好きの鈴木曰く、バットとか入れるのにちょうどいいとか。

斜め掛けはもちろん!

斜め掛け
肩掛けも◎

肩掛け
実際使う際は前に鞄を持ってきて、物を取り出します。

ファスナー

ファスナー
まるでわが子を抱くような鈴木の表情。

そして、物も沢山入ります!

ペットボトル、ポーチ、長財布、はおり物、携帯、、、実はまだまだ入ります。

収納

 

持っていると、楽しくなるバッグです!

 

バッグ

こちらは今朝入荷した去年の鈴木の旅モノ!

現品のみFACTORY SHOPで販売していますので

2012、2013年モデル共にぜひ!

 

 

旅モノ2013紹介ページへ

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ