旅モノ2013「ポーチ(ONLINE SHOP:田中)」

クラッチバッグ

こんにちは、ONLINE SHOPの田中です。

最近は、朝晩は少し肌寒いくらいですね。

 

今日は、作り手:神村に作ってもらった私の旅モノ2013を紹介します。

 

私事ですが、飛行機に乗る際に歯ブラシセットは欠かせません。

すごく乾燥するんで、歯磨きしたくなるんですよね。

で、歯ブラシセットが丁度入るポーチが中々なかったので、

今回作ってみました。

単体で持ってもポーチっぽくなく、クラッチバッグの様に使えたらいいな、

と思ってわりとハード目に出来てます。

ポーチ

ポーチ

ポーチ
表はなるべくシンプルに。

ポーチ

ポーチ
蓋に留め具が無くても納まりが良いように、中にホックボタンをつけています。

小型財布GS-8、i-phone4S、ノートを収納してみました。

クラッチバッグ
ポーチとして使ったり、ちょっとそこまでのお出かけに持ったり

何かと便利です。

 

* FACTORY SHOPにて、販売しています

 

旅モノ2013紹介ページへ

FACTORY SHOPについて

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

Twitter: ヘルツイッター

Facebook:HERZ公式Facebookページ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ