40周年記念鞄、予告です。

こんにちは ONLINESHOP担当の岡松です。

楽しかったも終わり、ようやく年末の落ち着いた空気になってきたところでしょうか。

 

しかし!!

ヘルツは来年に向けて飛ばしますよ~

 

既にみなさんご存知の通り、2014年でヘルツは40歳なのです。

普通にめでたいことなのではないかと思います。

 

しかも、内輪の話ではありますが、 ①創業者:近藤が一線を退く、

そして! ②新しい代表:野口が立ち上げる表参道「新」本店のオープン!

このタイミングをお祭にしなくていつ何するんだ!という気持ちで

来年は一層、盛り上げていきたいと思います。

そんな新旧2人の談話はこちら

 

まあ、お店も勿論なんですが、みなさんにとって少し楽しみにしてもらえるものといったら

それに加えてあたらしい鞄なんじゃないかと思いまして、そういうわけで、用意してます、いろいろ。

 

 

まず、第1弾にして最大の目玉?!

ずばり、創業者:近藤が作る、個数限定おまけ付き鞄セット!!!

その片鱗を、、すこしだけご紹介しましょう。

 

 

近藤鞄の一部

鞄は、、、どうやら棒屋根がついていますね。そしてファスナー仕様。

革小物のおまけも?!

おまけ1 おまけ2 おまけ3

そして昨日到着しました、こちらの、、、

紙モノ
紙モノ。

それが包まれて、、、

これ以上は内緒です。

 

2014年1月6日(月)販売開始!!!

 

文字通り出血大サービスのおまけがいくつか(も?)ついた、このお得なセット◎

目下、ご紹介ページも準備中ですので

目下準備中
もう少し、お待ちください。

 

 

そしてそして、、来年の話ばかりしてしまいましたが、長きにわたり渋谷2丁目で

みなさんに愛されてきた青山本店TOM DICK & HARRYも、、明日まで(名残惜しいことこの上ないですが)!!

最後の雄姿を、、、どうか見届けにいらしてください!!

もひとつのおまけ

 

HERZ本店紹介ページへ

HERZ(ヘルツ) 40周年特設サイトへ

40周年記念ブログ一覧ページへ

 

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ