シンプルなトートバッグ By.HERZ本店

肩掛けファスナートート(G-22)

こんにちは。花粉症の宗片です。

私、今トートバッグが欲しいのです。

今朝、店内の整理をしながらうろうろしていたら

ふっくらとしたこの可愛らしいトートが目に飛び込んできました。

 

ファスナー付きのトートバッグ(T-6)

ファスナー付きのトートバッグ(T-6)

 

ズキュン(胸を打たれた音)

ちょっと持って鏡で合わせてみたりしたら、まぁ~かわいいかわいい!!

ファスナー付きのトートバッグ(T-6) 肘掛け

ファスナー付きのトートバッグ(T-6) 手持ち

急にトートバッグが欲しくなってきてしまったのです。

 

そしてそのまま事務所にいたオンラインショップの田中に、

田中ちゃん!!これかわいいねー!と駆け寄ったら

え、急にどーしたんですか、と苦笑いされました。ちーん

オンラインショップ:田中

 

それからカメラマン上広(本店スタッフ)を引き連れ、

店内にあるトートバッグを物色してみました。

 

トートと言えばオルガンでしょ、と思い

Organコーナーへ

 

肩掛けトートバッグ(G-21)

肩掛けトートバッグ(G-21)

 

ファスナー式の肩掛けトート(G-33)

ファスナー式の肩掛けトート(G-33)

 

これこれ~

肩掛けファスナートート(G-22)

肩掛けファスナートート(G-22)

 

わたしこのスッキリした2本ベルトが好きなんです。

肩掛けファスナートート(G-22) 黒とカスターニョ

黒かな~カスターニョかな~。

 

肩掛けファスナートート(G-22) 肩掛け

肩に掛けてみたり

 

肩掛けファスナートート(G-22) 柔らかさを確かめる

柔らかいから、がさごそしてみたり

 

ビジネス系なら今人気の2wayビジネスバッグ(G-43)かな~

2wayビジネスバッグ(G-43)

うーん、パソコンも入れたいしガバッ!と開くほうが好きなので、、、

二本手ファスナー・ビジネスバッグ(G-24)

ファスナー・ビジネスバッグ(G-24)もいいですね。

 

ふむふむ

これから春だし

気分を変えて鞄選びをしてみてはいかがでしょうか。

 

トートバッグ商品一覧ページへ

Organモデル一覧ページへ

HERZ本店紹介ページへ

最寄駅の表参道駅から本店までの行き方をブログでガイドしています!!

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ