手帳カバー揃ってます! HERZ本店

こんばんは、ONLINESHOPの田中です。

1月も今日で最後ですね。

お昼に外に出ると、

なんとなーくですが、前より少し寒さが和らいだ気がします。

 

さて、今日はHERZ本店で

「最近手帳カバーを探している方が多い!」と聞いたので

ちょっとおじゃましてきました。

色々ありますが、まずはこちら

ほぼ日手帳カバー
ほぼ日手帳カバー

左からほぼ日手帳カバーM(オリジナルサイズ)、S(文庫本サイズ)、SS(weeksサイズ)となっています。

ほぼ日手帳カバー
ほぼ日手帳カバーは、革が2種類あって、好きな方を選ぶことが出来ます。

写真はキャメルがスターレ(ソフトレザー)、チョコがミネルバリスシオ革で作っているものです。

風合いや質感が全然違うので

ほぼ日手帳 
めくってみたり、

手帳カバー
手に持ってみたり

ぜひ、お店のサンプルで試してみてください。

システム手帳
システム手帳や、

手帳カバー
コンパクトな手帳カバー

など、沢山揃っています。

タンドー革
そして、タンドー革のコーナーには

タンドー手帳カバー
タンドー革で作ったシステム手帳も!!

この存在感は、HERZならでは!!

 

ちなみに、オーダー手帳カバーも承っております。

オリジナル手帳カバー

 

手帳はあるけどカバーはまだという方も

これから4月始まりの手帳を買う方も

ぜひぜひいらしてくださいませ~

 

お待ちしております。

 

ステーショナリーのページヘ

HERZ本店紹介ページへ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ