ゆるやかにオープン

白シャツの二人

白シャツでまとめた2人。

 

店先で記念撮影をしながら「ここにお店を作った30年前がつい昨日のことのようだ」

30年前の本店

と語る創業者:近藤とともに待つこと数分

11:00

おかげさまで、本日、RESO.が無事オープンしました。

こんにちは ONLINE SHOP担当の岡松です。 

 

 

暖かすぎる日差しの下なんだかのんびりしたのも束の間、オープンと同時に電話が鳴り、

電話をとる根津

おめでとう!とお客様からお祝いのお言葉をいただいていました。

そして次々にフルオーダーのご予約も舞い込みまして、ありがたいことに5/6までのご予約は全て埋まりました。

これ以降は、RESO.にお電話いただく形で日程をご相談いただけたらと思います。

(通常は金土日のみの営業ですが、ゴールデンウィーク期間中は5/3~5/6まで開けています

 

 

 

とまあ、何かと「フルオーダー」をついついプッシュしてしまう感じなのですが、

RESO.はふらっと寄っていただいても大丈夫。

 

来たる母の日、気軽にプレゼントできるハンドバッグや

大小ハンドバッグ

横長トート、小ぶりなボストン

 

HERZでは初物のバッファロー革や3部屋ダレス

バッファロー革!

3部屋ビジネス!!

 

その他、レザーアイテムなどなど

店内

コンパクトにまとまっているスペースで、自由にご覧いただけます。

革に限りがあるものが多いので、素材については現品限りのものも。

お気に入りを見つけてください。

 

 

というわけでフルオーダーはご予約が必要ですが、お店自体は製作しつつおしゃべりしつつ

オープンしていますので、渋谷2丁目界隈のFACTORY SHOPOrgan、少し足を伸ばして

本店へもお散歩がてら来ていただけると嬉しいです。 

 

 

 

とりあえず、RESO.はNEZセレクトの粋な音楽が軽やかに流れる、、ゆるい雰囲気でお待ちしております。

ミシンの椅子

ノベルティもあるよ

製作したり、お話したり

 

 

フルオーダーや店頭商品のお問い合わせはRESO.までお電話ください!

RESO.ページ

40周年特設サイト RESO.ページ

 

HERZ(ヘルツ)ブランドサイト

HERZ(ヘルツ)公式通販サイト

メルマガ: 鞄工房ヘルツのあれこれ

 

 

FACEBOOK

日々のあれこれを気ままに投稿中!!
鞄工房HERZ(ヘルツ)の公式Facebookページ